共同研究の手引き
共同研究の実施について
共同研究をする際は、事前に受入教員と打合せのうえ実施願います。
■ 来所の手続き
- 来所の際は事前に受入教員と打合せのうえ、受入教員を通じて下記を事務室までご連絡下さい。
a)来所者氏名、所属、職名
b)来所日程
c)航空機を利用される場合は、利用空港、往復の航空賃
※ その他詳細につきましては、お申出後に事務室よりご案内いたします。
※ 本研究所に宿泊施設はございません。
d)来所の手続き詳細
(基盤・次世代若手共同研究課題)・(展開共同研究A・B) - 初めて旅費を請求される場合は「旅費謝金等振込依頼書(PDF:488KB)」にご記入・ご捺印のうえ、事務室宛に郵送にてご提出ください。(既に当大学に登録済みの場合は提出不要です)
■ 消耗品購入時の手続き
- 採択者が受入教員に相談のうえ、採択者または受入教員が消耗品の発注を行います。
- 納品先は、化学生命科学研究所または共同研究員所属機関とします。 (原則として、納品先は化学生命科学研究所とする)
- 消耗品購入時の手続き(詳細はこちらをご覧ください。)
- 事務室にて予算執行手続きを行います。
成果報告書の提出
研究状況および成果を記録した成果報告書を期日までに事務室へ提出してください。
【平成30年度 研究成果報告書 提出期限】 平成31年2月中旬頃予定