本文へジャンプ

プログラム

2019年クラミドモナス研究会プログラム(最終版)
ダウンロードは こちら

発表者の方へ
口演の方は、ご自分のPCでご発表ください。会場にはVGAとHDMIのケーブルがあります。これらに対応したアダプターなどもご持参ください。持ち時間はひとり12分です。発表と質疑に自由に時間を配分していただいて結構ですが、少なくとも2分は質疑に確保してください。8分、10分、11分30秒でベルを鳴らします。時間厳守でお願いします。
ポスターボードは横 120 cm x 縦 175 cmです。画鋲をこちらで用意します。9月5日(木)のポスターセッション(15:45開始予定)までに貼り、9月6日(金)の11時頃までに剥がしてください。ポスターセッションの最初に、ポスターのみ発表の方、および口頭発表2日目の内容をポスター発表される方の30秒アピールタイムの時間を設けます。

スライド・ポスターの言語はできるだけ英語、または日本語でも英語による補足を入れることを心がけてください。発表言語は日本語で結構です。

参加・演題申込み
演題申込みは締め切りました。参加は当日でも結構ですが、できるだけ事前に chlamy2019<at>googlegroups.com
(※<at>を@へ変えてください) までご連絡ください。